宜野湾市新城・賃貸・売買・ペット・住宅情報等。日本不動産のスタッフのプライベート等も分かります!!

2014年03月14日

とうとうやってきた…

どーも浦崎ですパー
いつも通りの我が子ネタです笑
産まれてから約2ヶ月経ちますが最近やってきましたよ…夜泣きがぐすん
うちの子供は夜行性なので最近は夜はお目目パッチリで困りますタラ~
僕は今のとこ奥さんが産休で休んでいるので夜中は大体奥さんに任せてますがそろそろ私も夜中の育児をやらなければならないのでしが寝たら起きないので先行きすごい不安ダスガ-ン
とうとうやってきた…



Posted by 有限会社 日本不動産 at 18:25│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして!

赤ちゃんかわいいですね^^
夜泣きは、結構つらいですよ。

私も3歳の娘がいますが、この時期はつらくて、
気持ちよさそうに寝ている旦那がうらめしいと思ったくらい。

育児頑張ってください^^
Posted by あやのっちあやのっち at 2014年03月14日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。