宜野湾市新城・賃貸・売買・ペット・住宅情報等。日本不動産のスタッフのプライベート等も分かります!!
てぃーだブログ › 沖縄県宜野湾市(有)日本不動産スタッフ~のブログ♪ › 食堂(絶滅危惧種) › レジェンドの領域!普天間コーヒーシャープ

2016年03月30日

レジェンドの領域!普天間コーヒーシャープ

12時になったので、前から気になっていた
店へランチに(^.^)

レジェンドの領域!普天間コーヒーシャープ

ドアを開けた瞬間\(◎o◎)/!

心の声:(まじ?)


見なかった事にして、このまま帰る・・・
という選択肢が走馬灯のように頭をよぎる!

動揺する自分を必死に落ち着かせ、
勇気を振り絞って声をだす(>_<)

「すみません、営業していますか?」


レジェンドの領域!普天間コーヒーシャープ
ここは宜野湾市普天間の
「普天間コーヒーシャープ」


僕が見た光景とは、

小さなお店の座敷(入口から2mくらい)で
豊満なご高齢の店主とおぼしき方が、手鏡片手
に化粧の最中(^_^;)


レジェンドの領域!普天間コーヒーシャープ
お店の雰囲気にみごとに溶け込んだ彼女は、
僕に目をやると、一瞬手を緩めるが、化粧を続
けながら、カウンターのスタッフに声をかける!


僕は、言われるがままにカウンターに座る。

レジェンドの領域!普天間コーヒーシャープ

心の声:(どうしよう、座っちゃった(T_T))

レジェンドの領域!普天間コーヒーシャープ
メニューに何やら見慣れぬ記号が!(◎o◎)

心の声:(どうしよう、円しか持ってないし・・・)


とりあえず、焼肉を注文

待つこと10分、
レジェンドの領域!普天間コーヒーシャープ
おおっ\(◎o◎)/!

見事に期待を裏切る普通の料理!

レジェンドの領域!普天間コーヒーシャープ
懐かしいドレッシングのかかったレトロな
サラダのトマトが新鮮だ!

レジェンドの領域!普天間コーヒーシャープ
焼肉は、意外にも嫌みのないタレが絶妙!
ご飯がドンドン進む(^O^)/

レジェンドの領域!普天間コーヒーシャープ
シンプルなダシ汁の細麺そばも旨い!
ポテトフライはカリットしている。


まったく非の打ちようがない料理に、しばらく
はただ、だまって食べるしかない(^_^;)


突っ込みどころをまったく探せない自分に、
敗北感が漂ってきた・・・。

と、
遠くから懐かしい感じの電話の音!

心の声:(妙に遠い電話だな)


レジェンドの領域!普天間コーヒーシャープ
何と、外の電話機(10円を入れるタイプ)が
なっている\(◎o◎)/!

スタッフは、かつてのテイクアウト専用だった
であろう小窓を開けると、普通に受話器を取り
弁当の注文の受けていました(@_@;)

レジェンドの領域!普天間コーヒーシャープ



「レジェンドの領域だ!」

空間の歪みが原因で、ここだけ昭和40年ごろ
から時間が止まったままだ!

もうこの店から目が離せない(@_@)



普天間コーヒーシャープ
〒901-2202
宜野湾市普天間1-27-9
098-893-7323


同じカテゴリー(食堂(絶滅危惧種))の記事

Posted by 有限会社 日本不動産 at 10:14│Comments(0)食堂(絶滅危惧種)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。