宜野湾市新城・賃貸・売買・ペット・住宅情報等。日本不動産のスタッフのプライベート等も分かります!!

2016年08月30日

松屋食堂のきみちゃんパワーが凄い!

明日で8月も終わります。

沖縄の夏はまだまだ続きますが、
暑さのピークは過ぎた感じがしますね(^.^)

この2か月間は強い日差しと冷房の繰り返し!
9月から子供達が学校へ戻る安心感も手伝って、
夏の疲れが一挙にでてきました(^_^;)

そこにビールが少々(?)加わって、お腹まわり
の肉も一挙にでてくるというおまけ付(;一_一)


疲れとダイエットによく効く魔法の薬を
発見したらノーベル賞間違いなしですね!

と思っていたら、ありました(^O^)/

沖縄の夏野菜の代表格!
ヘチマ(沖縄名:ナーベーラー)です(^.^)

ゴーヤーと同様、沖縄県民に愛されているこの
食材、ビタミンやミネラルが多いのはもちろん、
何と、ダイエットにも良いとのことヽ(^。^)ノ
https://newsi.okinawa/article/2016-06-01-184803


これは食べない手はありません!


松屋食堂のきみちゃんパワーが凄い!

今回紹介するのは沖縄市嘉間良にある
「松屋食堂」です。

見過ごしてしまいそうな小さなお店!


松屋食堂のきみちゃんパワーが凄い!
中も、テーブル席が1つと、カウンター席3つ!
5人で満席\(^o^)/


そして、何と言ってもこのお店の名物店主の
「きみちゃん」が凄いのです\(◎o◎)/!


松屋食堂のきみちゃんパワーが凄い!
回りをはばからない笑顔と大音量の笑い声(^^♪
こっちまで元気になります!


松屋食堂のきみちゃんパワーが凄い!
とりあえず、日替わりのナーベーラーを注文!
待つこと15分、


松屋食堂のきみちゃんパワーが凄い!
これが松屋食堂のナーベーラー500円(^.^)


ナーベーラーに豚肉と豆腐というシンプルな
食材を味噌で優しく仕上げたお馴染みの味!


松屋食堂のきみちゃんパワーが凄い!
ナーベーラーは茄子のような柔らかい食感!

小さい頃から慣れ親しんだ味です(^.^)
やはり夏はこれですね!


松屋食堂のきみちゃんパワーが凄い!
こちらは日替わりのゴーヤー

このボリュームで500円は格安です(^.^)


食べている間も「きみちゃん」の絶える事の無
い大音量の笑い声に、急速充電完了ヽ(^。^)ノ


松屋食堂のきみちゃんパワーが凄い!
壁には「きみちゃん」への賞賛の言葉が!


とてもお客様に愛されていますね(^.^)


そして食べ残したご飯を見た「きみちゃん」は、
何と、それでおにぎり(フリカケ付)を作って
くれました(^.^)

きみちゃん、ありがとう!


松屋食堂のきみちゃんパワーが凄い!

「ナーベーラー」と「きみちやん」のパワーで、
夏と心の疲れがスッキリと解消されました(^^♪




松屋食堂
〒904-0005
沖縄市嘉間良1-11-40
電話098-937-9620


同じカテゴリー(食堂(絶滅危惧種))の記事

Posted by 有限会社 日本不動産 at 10:37│Comments(0)食堂(絶滅危惧種)ワンコインランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。