宜野湾市新城・賃貸・売買・ペット・住宅情報等。日本不動産のスタッフのプライベート等も分かります!!
てぃーだブログ › 沖縄県宜野湾市(有)日本不動産スタッフ~のブログ♪ › ワンコインランチ › ピッピのごはん、特別なワンコインランチ!

2016年04月19日

ピッピのごはん、特別なワンコインランチ!

女:私の事、好き?(・_・)

男:もちろん(^.^)

女:本当に!?(・_・)

男:当たり前だろ!(^.^)

女:どれくらい?(・・?

男:世界で1番!(^^♪(ドヤ顔)

女:それって、2番の女もいるって事!?(`´)

男:えっ!何でそんな思考になるわけ?(;一_一)


こんな漫画(?)のようなトラブルに遭遇した
ことはありませんか?

これは僕の知人が実際に経験した嘘のような話!
決して僕の事ではありません(^_^;)

好きな人に順番付けをしてはいけませんね!
「1番2番」ではなく、君は「特別」という言葉
が必要だったのですね!



ピッピのごはん、特別なワンコインランチ!
さて、今回紹介するのは宜野湾市大山の
「ピッピのごはん」です。

ピッピのごはん、特別なワンコインランチ!
マリン支援センター施設の1階に入っている食堂
で、知る人ぞ知る人気店(^.^)

ピッピのごはん、特別なワンコインランチ!
ここには「特別」なメニューがあります。


メニューを見ると、
ピッピのごはん、特別なワンコインランチ!
「カキフライ定食」だけ500円という特別に安い
値段だという事に気が付きます!?

どうしてこれだけ安いんだろう(・・?

他は540円と680円に統一されています。

特別に安いと注文したくなるのが人の性。
取りあえず、注文してみることに(^O^)/


ピッピのごはん、特別なワンコインランチ!
待つこと10分
これがカキフライ定食500円!

ピッピのごはん、特別なワンコインランチ!
ふっくらした熱々のカキフライが5個(^^♪

粒がしっかりとしていて、食べ応え充分!

タルタルソースは手作り感がたっぷりで、とても
よく合います(^.^)

ピッピのごはん、特別なワンコインランチ!
副菜も2品付いていて、この値段なら納得!

決して品質を落としているわけではありません!

「ピッピのごはん」の500円ランチ侮れません!

ピッピのごはん、特別なワンコインランチ!

お店の人にどうしてカキフライ定食だけ特別に
安いのか質問したところ、

「企業秘密」との返事が返ってきました。

僕は今後食堂を開業する予定は全くないので、
安さの秘密を知ることができなくても一向に困
りません(^.^)

ただ、
「ピッピのごはん」さん、また必ず来るので、
値上げだけはしないでね(^.^)



ピッピのごはん
〒901-2223
宜野湾市大山7-10-27
電話098-942-2200


同じカテゴリー(ワンコインランチ)の記事

Posted by 有限会社 日本不動産 at 09:17│Comments(0)ワンコインランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。